

更新w

最近更新してなかったw

そろそろしますww

Skypeやってるスピナーへ

今Skypeでスピナーの集まりがあるので

はいりたいと思う方は俺にID言って下さい

招待しますw

ブログの更新時間が遅くて終わってるw


すかいりばーの即席今日までだったw
あとでだしておこう…


それともう少しで世界大会(WT13)ですが今回は誰がでるんだろうねw

コメ返について



基本的に私はコメ返はコメントされた記事に返信します

それだけですが
よろしくお願いします

TaKA DC について

俺の自作ぺんたかDCですが

作り方聞かれましたwええw

ですがテスト中なのでテストが終わってから
作り方公開するか考えますw

たぶん公開しますw

テスト勉強…

テスト勉強の休憩時間に書いてますw
全然終わらないw
やばいw

[2012/10/18 1:06:05] Everchix.th: そのうち風呂場で全裸立ち回しの動画とりましょう
[2012/10/18 1:06:11] たかにゃん: おおw
[2012/10/18 1:06:14] Everchix.th: @勃起状態
[2012/10/18 1:06:16] たかにゃん: 見たいw
[2012/10/18 1:06:29] たかにゃん: バケーションにだしたら?w
[2012/10/18 1:06:38] Everchix.th: 乞うご期待!!!

エバーくんの本性w
エバーくんおもしろいです^w^

おっw

みなさん久しぶりですねw
どうもたかです

さて今までブログサボっててすいませんでした!

今週からちゃんとブログ更新しますw
ではノシw
プロフィール

TaKA

Author:TaKA
TaKAのブログへようこそ!
ゆっくりしていって(ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FS (0)
技 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
